496 完全数

496は、完全数 だそう  整数だけならね       以上

 

さて、無限が無限乗あると零に近づく と ふと、思いましたが、誰か教えてください

 

これって、上と下を指さしてた方の言いたかった事?

 

さっき、母に 便利になってるから、人が減ってるんだ  と、言ったら

そうだね と、言う事でした

 

先進 先に進んでる ということは、先に終わりに達すると思う

その先は、知らない だって、終わってるから。

 

化石エネルギーは、歴史の貯金 そろそろ、残高不足?

 

エネルギー保存の法則 懐かしい

と、いう事は、減らないけど、増えない +-0

 

日本国の神道  八百万の神 と 変換されたけど

日本の神様と漢字はどちらが先だっけ?

神様なら、ヤオヨロズノカミ と、するべき?

全てに、神 と、いうことは、私もあなたも という事で 

                     清く、正しく、美しく かな

さて、おやすみなさい  ごきげんよう